Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/10-88609a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GvG(vs STAND)

ヾ(*´Д`)ノこんぱんだー!

はいっ!どっかのクマの挨拶パクりました。


昨晩はメインでSTANDさんとGvG!

ルールは以下の通り。

1. 人数同数
2. 武器、防具はすべて店売り
3. エレメ使用禁止
4. ヘカテ,イシス使用禁止
5. AGT使用禁止
6. POT制限(Lv差により考慮)

結果はアルエロスの勝利!
途中のSSとかとるのすっかり忘れちゃった。。。

STANDさんは初GvGだったので今後ともお手合わせしていけたらなぁって思います。

GvGって楽しいよねぃ。
でもメンドクサイ申請手続きとか利権が絡まってグダグダになりがち。。
純粋にGvGを楽しみたいのにねぃ。

ひよこでもGvGとかやってみたいけど、
貢献ポイントの関係で採掘権とっちゃったらって思うと踏み切れないんだよなぁ

いつの日か「50vs50」や「ギルドトーナメント」みたいなGvGをユーザー企画でやってみたいと思ったけど、3秒で企画とかメンドクセって否定してみたりw

誰か企画してくれー!
むしろSEGAが企画してくれー!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/10-88609a59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

