Entries



-件のコメント

[C3]

発見! コソコソ
BDとかオッパイ行ったけど、全然上がらなかった・・・
てか早く47にしよーw 
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C4]

変態さんいらっしゃーい!

経験値1.2倍じゃあんまり効果なかったのかな?(´・ω・)ショボーン
Lv47か。。。今週中にはなるんじゃない?W
昨日のヴァラスのデスペナで、かなりテンションダウンですが・・。

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

[C5]

TOP絵がイタルさんの趣味がよくわかる絵ですね
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : おーか
  • URL
  • 編集

[C6] ミ) ←温泉マークのつもり

TOP絵いいわぁ~でっかいのキボンヌ

うち地元神戸なので有馬温泉キャラもつくって~w

あしあとのこしときまーーーーーす。/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : くりぱ
  • URL
  • 編集

[C7] カキコありり

>おーかさん
このトップいいでそ(*´∀`*)ムフーッ
おいそれと仕事先から見ることも出来ないくらい痛いブログテンプレ選んで見ましたw

>くりぼー
今のところ温泉シリーズキャラは3つかなぁw
熱海、湯布院、鬼怒川と・・・。神戸は次回キャラ作るときに候補に上げておきますw
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/11-c815c0f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Survive in Desert!!

土曜日に砂漠で聖戦?がありました!

コラの勝利!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

仕事で出れなかったけどね・・・(´・ω・)

仕事といっても会社でボーっとしてたので、ひよこHP用聖戦MAPをコソコソ作成。
その後も朝までINできずイベントの恩恵にあやかることはできなんだ。

みんなBDとかオッパイ行ったのかな?
(´A`)ウラヤマシス

遠隔Lv43装備できるようになったので記念画像をペタリ。
シロマサ装備をミスって店売りしちゃったから必死だた(;´Д`)
二人で(´・ω・)ショボーン
Lv43



そうそう!第1目標の某コラPKerさんのブログにリンク追加されてましたっ!
ゲーム内で全然関わった事無いけど仕事速いなあの人w

5件のコメント

[C3]

発見! コソコソ
BDとかオッパイ行ったけど、全然上がらなかった・・・
てか早く47にしよーw 
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C4]

変態さんいらっしゃーい!

経験値1.2倍じゃあんまり効果なかったのかな?(´・ω・)ショボーン
Lv47か。。。今週中にはなるんじゃない?W
昨日のヴァラスのデスペナで、かなりテンションダウンですが・・。

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

[C5]

TOP絵がイタルさんの趣味がよくわかる絵ですね
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : おーか
  • URL
  • 編集

[C6] ミ) ←温泉マークのつもり

TOP絵いいわぁ~でっかいのキボンヌ

うち地元神戸なので有馬温泉キャラもつくって~w

あしあとのこしときまーーーーーす。/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

  • 2006-10-23
  • 投稿者 : くりぱ
  • URL
  • 編集

[C7] カキコありり

>おーかさん
このトップいいでそ(*´∀`*)ムフーッ
おいそれと仕事先から見ることも出来ないくらい痛いブログテンプレ選んで見ましたw

>くりぼー
今のところ温泉シリーズキャラは3つかなぁw
熱海、湯布院、鬼怒川と・・・。神戸は次回キャラ作るときに候補に上げておきますw
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/11-c815c0f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

