Entries



-件のコメント

[C10]

頑張ってコラ単独1位になるニダニダ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C11]

単独1位は遠いニダ
正直あなたには追いつけそうに無いニダ
でもいつか・・・いつかきっとw
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/13-c830a56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第2目標

ここ2~3日でアクセス数がいきなり伸びててビックリです。
これも某PKerブログリンク効果でしょうかヽ( ´∀`)ノワーイ


第1目標が達成されたのですが、
実は密かに狙っている第2目標があるのです!
それは LAランキング コラ単独2位 の座だっ!(ノ ゚Д゚)ノドーン ==== ┻━━┻


今の段階で聖戦掲示板さんのLAランキングで同じ位置に5人・・・。
みんな名の知れた猛者ばっかり。。
同じギルドのメンバーがその中に2人いたりして大苦戦。
しかも1人は○ス族長(´・ω・`)ショボーン


「あきらめたらそこで試合終了だよ」

今、こんな天の声が聞こえてきております。

チップとっても貰える貢献度は一緒なんだけど、
なんと言ってもモチベがドーンっと上がります。

LA間近はこんな感じ
1. 敵統制をひたすら殴りながらカウントが10を切ると武器を両手に持ち替え
2. アドレナリンが切れてないか確認
3. エロ神にLA祈願のお祈り
4. カウントが2になった瞬間に「プレッシャー」→「エロスイング」(心の中では「うっひょぉぉぉぉぉ!」とか言っちゃってます)

敵CU前で盾外すもんだから基本2~3あたりで撲殺&撃ち殺されてます・・・。
CGとか盾無しじゃ耐えられない(´・ω・`)ッス
盾あっても耐えらない(´・ω・`)ッス
ネットキャッシュ買ってくるのまた忘れた(´・ω・`)ッス

でも安西先生の言葉を胸に頑張る(`・ω・´)ッス

============追記===============
昨晩の聖戦出てないから知らなかったのですが、
単独2位の夢はあっさり崩れたようです(´・ω・`)

心が軽く折れたw

2件のコメント

[C10]

頑張ってコラ単独1位になるニダニダ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C11]

単独1位は遠いニダ
正直あなたには追いつけそうに無いニダ
でもいつか・・・いつかきっとw
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/13-c830a56b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

