Entries



-件のコメント

[C12]

こんにちはatchanceです。m(_ _)mペコリ
こちらは新しくスペ作ろうにも鉱石加工費すら
ままならない状況です_no
よって最近2ndのベラっ娘育成中(エ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : atchance
  • URL
  • 編集

[C13] いらっしゃ~い

金策BD行くニダ!
ひよこメンバー連れていってあげてw

ベラっ子育ったら殴らせてね(*´∀`*)
黒いの乗っちゃいやだよw
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/14-aa6a0265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スペシャリスト

アップデート以降、いろんなC武器制作が出来るようになりました。

そうなってくるとヤッパリ自分で作ってみたいじゃないですかっ!

って事でみんながLV上げやってる中、必死にスペシャリスト育ててました♪
育成協力してくれた皆さんありがトン(゚∀゚)


こちらがスペシャリストの湯布院ピューマちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショートカットイイネ。。。

ピューマ



そっから作った作ったC武器w

・ストロングインテ45ナイフ 穴5
・ソリッドインテ45ナイフ  穴3
・バンパイアインテ45ナイフ 穴6
・グランドインテ45ナイフ  穴2

・グランドインテ45ランス  穴3

こうなったらすべてのC45ナイフ作ってやるか!
残った属性は・・・

・シャープ
・ファイン
・スマート
・エンデュランス
・ウインド
・ガーディアン
・アドバンスドストレングス
・ストレングス

かな?

正直・・無理じゃね?

そんな時、また神の声が。。。



「あきらめたらそこd(ry」




やっぱそうですよね!安西先生!

そんな感じで第2目標変更です(*´∀`*)b

追伸:
ひよこ以外の方でも製作依頼があればお受けしますのでご連絡を(`・ω・´)
材料は持ち込みでお願いしますw
ちなみに仕事忙しくて聖戦3日でてません・・・or2=3 ブッ

2件のコメント

[C12]

こんにちはatchanceです。m(_ _)mペコリ
こちらは新しくスペ作ろうにも鉱石加工費すら
ままならない状況です_no
よって最近2ndのベラっ娘育成中(エ
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : atchance
  • URL
  • 編集

[C13] いらっしゃ~い

金策BD行くニダ!
ひよこメンバー連れていってあげてw

ベラっ子育ったら殴らせてね(*´∀`*)
黒いの乗っちゃいやだよw
  • 2006-10-27
  • 投稿者 : 熱海パンサー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/14-aa6a0265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

