Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/15-000525b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

検証:グランドインテンス槍

先日のブログでも書いたグランドインテC45槍。

itaru-HQ.jpg


これの攻撃距離を検証したいと思います。

近接武器にグランドは乗らないないんじゃないの?ってご指摘を受けて
「え?マジ?俺作った槍って意味ナイの?(´・ω・`)」
って感じで焦りながら検証しましたw


検証に協力してくれるのはヤングフレーム君です(*´∀`*)

young.jpg


君アップで見ると顔怖いね・・・。
怖いってかグロいね(´・ω・`) ショボーン

そして検証に使うのがコイツ!
あとは絵をとってないけどノーマルランス!
grand.jpg



早速ヤング君を殴ってみます!

まずはノーマルでドーン!
nomal-AT.jpg


次はグランドでドーン!
grand-AT.jpg


お!伸びてる伸びてる!
グランドめっちゃイケてんじゃん!

そんな感じするけどヤング君動きすぎ・・・。
イマイチわかんねーのでヤングフレーム君は退場願いました。
(*´∀`*)ノシ ツカエネーンダヨ


そして今度の攻撃対象は「CCU」さん!
この子は動かないのでとってもいい子ですっ!
伝達戦の終わってパパの出る前のひっそりとしたCCUでガンバってみました。

右側の赤い線がグランドの攻撃距離で、左がノーマルでふ。

こちらが通常攻撃。
20061028140113.jpg


こっちがエロスイング!
20061028140118.jpg


うむっ!微妙に伸びてる!
そしてスキルにも距離が乗る!
(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ

このフルスイングの距離ってもしかして遠隔武器クラスでてんじゃね?

って事で銃と距離比べてみますた。
20061028140109.jpg


(´・ω・`) ショボーン
はいはい負け負け。。。


結論:
・グランドは近接武器にも効果があります
・スキルにも距離がプラスされます
・遠隔武器には敵いません。負けです。ゴメンナサイ。

ってことで他種族の皆さん。
ありえない距離からエロスイングかますのでヨロシク(*´∀`*)b

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/15-000525b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

