Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/19-25eb3ad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パイモンの謎

先日のブログで1周年記念壁紙の謎に迫りましたが
よくよく見るとその前に公開された壁紙も突っ込みどころが満載だったので見てみましょう。

まず1つ目
http://rfonline.jp/special/mediabox/wallpaper/images/rf_jp_wall_07_AC_1024.jpg

またしても1つ目はアクレシアですね。
アクレシアの駐屯地でしょうか?
武器を運ぶ者、ギアを整備する者などいてアクレシアの日常がよくわかります。

Σ(゚ω゚) はっ!?

上の左から2番目のロボ!!
ちょwwwおまっwwエロ本ww
しかも中のグラビアはコラっぽいなww
ロボと友達になれそうな気がした今日この頃。

ロボにも性欲がある事がわかりチョット身近に感じる事のできる作品でした。



2つ目
http://rfonline.jp/special/mediabox/wallpaper/images/rf_jp_wall_07_BE_1024.jpg
ベラの機甲修理所でしょうかね。
かわいいベラっ子が黒機甲とか整備しています。
ん~ 左側の洗濯物を干している子がいい!!!
素朴な感じが出ててこの子となら結婚しても幸せになr(ry

まぁ普通の壁紙かな?
と思ったら左手後方にえらいモンを発見してしまった・・・。
いや、モフモフしたのじゃないよ。
どっちかって言うと鍋だよ、鍋!

おいおいベラさんよ。
おたくら機甲みたいな決戦兵器作る科学力あるんだろうがよ・・・。
なのに食事がアレですか
正直ネルネルネルネのCM思い出してしもたわw

でも全体的にかわいいので評価を5段階でつけるとしたら4ですね。


3つ目
http://rfonline.jp/special/mediabox/wallpaper/images/rf_jp_wall_07_CO_1024.jpg

もう・・・ね・・・。

突っ込みどころが満載だろww
左上のノゾキしているコラ男民(気持ちは分かるが(*´ω`)
水の中にいる謎の生物(明らかにチューティーじゃねーだろw

極めつけがパイモン!
おまい干されてる上にペンキで塗られてんじゃん(´・ω・`)

よく見かける金ぴかパイモン先生は必死でペンキで塗られてたのねw
金メッキとかよく言われてるけどメッキでもなかった罠(´・ω・`)

毎度コラの壁紙はネタになってる感じがあるので、
今度はカッコいいのお願いしますよSEGAさんっ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/19-25eb3ad1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

