Entries



-件のコメント

[C22]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : エロい人
  • URL
  • 編集

[C23]

チップおめでとうございますエロスヾ(*´Д`)ノエロス♪ 
そういえば目標額まで@64M ってことは
既に71M稼いだってことですか?
こちらも熟練上げ飽きたので見かけたら
連れて行ってください>金策BD
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : atchance
  • URL
  • 編集

[C24]

どうやらチップエロスのほうが、みんなに伝わってたぽいよ
てか、2個↑のコメント、迷惑エロコメントじゃんw

金策は190M目標だったから126M稼いだのかな
そのペースで46BD行ってりゃ今頃LVが・・・

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

>エロい人
エロサイトの広告ってのはわかっているが名前に免じて残しておいてやろう!

> atchanceさん
71Mすべてが金策BDじゃないけどね(´・ω・`)ショボーン
古い装備とかいらんもん売り払ったりしてがんばっておりますw
金策BDは毎日いっているのでいつでも言ってくださいなw

> Careさん
あんたや!あんたがエロスってヾ(。`Д´。)ノ
Lvの事は言わないでw
お金溜まったら頑張るから。。。orz
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/26-21727eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゲットぉぉ!

やったよママン

久々のチップ獲得ですよー
速攻死んだがな (´・ω・`)ショボーン
chip.jpg


でも最高にテンション上がります アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

チップゲットした時は色んな人が獲得者の名前を叫んでくれます。
システムメッセージが分かり難いので非常に助かりますね。

と こ ろ が !!!

抹茶でおかしな事を仰る方が。。。

chat.jpg


「チップ エロス」

ヲイ!抹茶抹茶www

でもまぁチップゲットで気分がいいので全てを許そう プニュ( ´∀`)σ)Д`)


チップゲットのご褒美に族長BOXもらいますた。
ワクワクしながら開けると「バーストポーション」!!

pot.jpg


最高だよママン。
これ使ってベラのPって奴をぬっころしt(ry

そんなこんなの楽しい週末でしたw
他にはひよこメンバーと一緒に金策BD行きまくってたかなw

目標額まで@64M
も、もうすこしだっ!

5件のコメント

[C22]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : エロい人
  • URL
  • 編集

[C23]

チップおめでとうございますエロスヾ(*´Д`)ノエロス♪ 
そういえば目標額まで@64M ってことは
既に71M稼いだってことですか?
こちらも熟練上げ飽きたので見かけたら
連れて行ってください>金策BD
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : atchance
  • URL
  • 編集

[C24]

どうやらチップエロスのほうが、みんなに伝わってたぽいよ
てか、2個↑のコメント、迷惑エロコメントじゃんw

金策は190M目標だったから126M稼いだのかな
そのペースで46BD行ってりゃ今頃LVが・・・

  • 2006-11-21
  • 投稿者 : Care
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26]

>エロい人
エロサイトの広告ってのはわかっているが名前に免じて残しておいてやろう!

> atchanceさん
71Mすべてが金策BDじゃないけどね(´・ω・`)ショボーン
古い装備とかいらんもん売り払ったりしてがんばっておりますw
金策BDは毎日いっているのでいつでも言ってくださいなw

> Careさん
あんたや!あんたがエロスってヾ(。`Д´。)ノ
Lvの事は言わないでw
お金溜まったら頑張るから。。。orz
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/26-21727eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

