Entries



-件のコメント

[C37]

ストライキングフォース? → フィジカルフォースねw
モO さん怒るとコワイよ~w

とりあえず、仕事中に書いちゃダメですよ (´ー`)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : Carew
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ZURA
本当だ。。。
wikiみたら「フィジカルフォース」だったw
MMO-Stationでスキル名確認してカキコしたんだけど、そっちだと「ストライキングフォース」になってるw

モ○さんはとっても優しい人ですお(´∀`*)
(後でなんかくれるかな・・・)

>とりあえず、仕事中に書いちゃダメですよ (´ー`)
昼休憩に書いてるからいいニダ!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

[C39] ('д')!

クマ退治ってなんだーーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻。

パンダに2勝してパンダの名を欲しいままにして・・ノリノリいえぃぁで対戦だっ!!!!!!!!

追伸:昨日カゲさんも言ってたけど・・カリュぱんだって・・・・

|д゚)  ズラエロってホント????
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : カナデ
  • URL
  • 編集

[C40]

>BEAR
マジマジ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/32-df1152c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金策はマッタリの方向で

借金は残す所@110M

昨日BD一緒に行った方々お疲れさまでしたヽ(´∀` )ノ
60回くらい行ったかな・・・。
「○ス金融」も「ゆっくりでいいよ~」って言ってくれたので
1週間50Mペースでいきますわ。。

夜は「百花繚乱VSアルテミス」を観戦。
ここで判明したのですがエレメ無しでもストライキングフォース?で3.5Kのダメージが出るようです ( ゚Д゚)ウヒョー

さてさて明日の「神聖騎士団vsひよこクラブ」はどんな結果になるでしょうか!
「神聖騎士団+1=ひよこクラブ」という人数ハンデもらいました。

でも大事なのは勝ち負けじゃないよね (´∀`*)ウフフ



クマ退治だよね(´(ェ)`)

4件のコメント

[C37]

ストライキングフォース? → フィジカルフォースねw
モO さん怒るとコワイよ~w

とりあえず、仕事中に書いちゃダメですよ (´ー`)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : Carew
  • URL
  • 編集

[C38]

>>ZURA
本当だ。。。
wikiみたら「フィジカルフォース」だったw
MMO-Stationでスキル名確認してカキコしたんだけど、そっちだと「ストライキングフォース」になってるw

モ○さんはとっても優しい人ですお(´∀`*)
(後でなんかくれるかな・・・)

>とりあえず、仕事中に書いちゃダメですよ (´ー`)
昼休憩に書いてるからいいニダ!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

[C39] ('д')!

クマ退治ってなんだーーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻。

パンダに2勝してパンダの名を欲しいままにして・・ノリノリいえぃぁで対戦だっ!!!!!!!!

追伸:昨日カゲさんも言ってたけど・・カリュぱんだって・・・・

|д゚)  ズラエロってホント????
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : カナデ
  • URL
  • 編集

[C40]

>BEAR
マジマジ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/32-df1152c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

