Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] |||||┝ヾ(*´Д`)ノ┥||||| オジャマシマス

ひよこ在籍時はお世話になりましたm(_ _)m
コッソリサブがひよこにいますが今は倉庫キャラ・・・ゲフゲフ

CZSでは、卒業生として在校生には負けられない!と思い、頑張りました。もちろんデバフで♪

*途中倒されたのは悪い見本です。良いひよこは真似しないように!
ゴールバグでワザと死ぬ人はいたけど素で倒されてしまった orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : one
  • URL
  • 編集

[C45] ヾ(*´Д`)ノこんぱんだー(本物

フフぱんだの力はすごいのだっ!(違w
ヒヨコさんのデバフもやっぱり( ゚Д゚)ツラーでしたw
イタルタソと、マルスタソにはパンダはしとめさせないじぇw
ヽ( `д´)ノ逃げ足だけはまけないっ!w

またゼヒGvヨロですw
ヒヨコとウチでLv半々に割って、高いLvの人と一緒にPT組んでやるのもおもしろいかもぅ~~~ヾ(*´Д`)ノ
ゼヒゼヒヨロりん♥



追伸。
エロはイタルタソだけっw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : カナデ
  • URL
  • 編集

[C46]

>oneちゃん
いつでもひよこに戻っておいで~w

>クマ
その案おもしろそーねw
リーグ大会が終わったらなんか新しい企画したいねー。
kanade主導で。。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/34-d1bba0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しいけどコレ、戦争なのよねっ!

ヾ(*´Д`)ノこんぱんだー! (パクリ2回目

昨日はひよこでCZSでした!
相手はモノクロ熊が率いる神聖騎士団
必死過ぎでSSとかとってませんw

CZS公式ルールから以下のポイントを変更
ポット 1000
人数 ひよこ1人多くてOK


負けた・・・。
冬眠開けの熊に襲われるが如く虐殺!!!
「もぅ神聖騎士団は怖くて入団するもんかっ」とひよこメンバーはガクブルです(嘘

しかしながら今回の試合でメンバーが得たものは多かったようです。

デバフを体感することにより、デバフのイヤラシさが解ったようですし。リフレの大切さを感じた事と思います。
ギルド戦後のギル茶でのデバフ談話を金策BDやりながらコッソリ見てましたが、なかなか盛り上がってましたねw
これらは聖戦でも大事な要素なので今後のひよこメンバーの急成長にwktkですw

試合に話を戻すとラスト5分から特別ルールに移行っ!
・ひよこは通常装備でOK!
わたしは裸+50Cでクマをおっかけてましたがw

仕留めきれなかった・・・orz
バフ剥がされるは鈍足食らうわ。。

挙げ句の果てには殺されるわ。。。

鬼!悪魔!クマ!ムッツリエロ!!

次こそはリベンジをー!


密かにワ○ヤタソ(ひよこ卒業生)の成長に感激してました (´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C44] |||||┝ヾ(*´Д`)ノ┥||||| オジャマシマス

ひよこ在籍時はお世話になりましたm(_ _)m
コッソリサブがひよこにいますが今は倉庫キャラ・・・ゲフゲフ

CZSでは、卒業生として在校生には負けられない!と思い、頑張りました。もちろんデバフで♪

*途中倒されたのは悪い見本です。良いひよこは真似しないように!
ゴールバグでワザと死ぬ人はいたけど素で倒されてしまった orz
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : one
  • URL
  • 編集

[C45] ヾ(*´Д`)ノこんぱんだー(本物

フフぱんだの力はすごいのだっ!(違w
ヒヨコさんのデバフもやっぱり( ゚Д゚)ツラーでしたw
イタルタソと、マルスタソにはパンダはしとめさせないじぇw
ヽ( `д´)ノ逃げ足だけはまけないっ!w

またゼヒGvヨロですw
ヒヨコとウチでLv半々に割って、高いLvの人と一緒にPT組んでやるのもおもしろいかもぅ~~~ヾ(*´Д`)ノ
ゼヒゼヒヨロりん♥



追伸。
エロはイタルタソだけっw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : カナデ
  • URL
  • 編集

[C46]

>oneちゃん
いつでもひよこに戻っておいで~w

>クマ
その案おもしろそーねw
リーグ大会が終わったらなんか新しい企画したいねー。
kanade主導で。。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : 熱海パンツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/34-d1bba0cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

