Entries



-件のコメント

[C53] テクイマクエロコンテクマクエロロン・・エロえもんになれーー

「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。」

(by江川達也BE FREE・・・・・・・否!!!!
   方丈記・・鴨長明より抜粋)

んまぁこんな状態は想定の範囲な・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



( ・_・)_┳━┳ よっこいしょ(戻)

9日の8時・・・これでないと11時に課金きれるのよね・・
淡い期待させていただきます。。T-T

ゲームキューブのゼルダやってあんまはいってないのですが終わりました。・・期待を裏切らないいいツンデレ・・いやクーデレだったかな・・おすすめしときます。

1kの延命課金するつもりなので最後までよろしくお願いいたしますーー

エロとは・・
かのエロース・リーもいってました。
「考えるな、萌えろ!!」(Don'tThink!!Loling!!(なんか違う
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : くりぱ
  • URL
  • 編集

[C54]

|彡サッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/38-ef32e2d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントやるよー

50vs50でCZSだ!!

ルール
* キャラの性別でチーム分け
* 男性キャラは「オータムフェスタ」女性キャラは「ひよこクラブ」に加入
* CZSのMAX人数が50人のため50人集まり次第締め切り


日程
* 12月9日(土)20:00~ or 12月10日(日)AM1:00~ この時間は族長投票で決めます。


商品
* 開く回数によるとおもうが多分族長BOXw


サービス終了も決まったしやってない事やっておこう。
課金が切れるその日まで!!

2件のコメント

[C53] テクイマクエロコンテクマクエロロン・・エロえもんになれーー

「ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。」

(by江川達也BE FREE・・・・・・・否!!!!
   方丈記・・鴨長明より抜粋)

んまぁこんな状態は想定の範囲な・・
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



( ・_・)_┳━┳ よっこいしょ(戻)

9日の8時・・・これでないと11時に課金きれるのよね・・
淡い期待させていただきます。。T-T

ゲームキューブのゼルダやってあんまはいってないのですが終わりました。・・期待を裏切らないいいツンデレ・・いやクーデレだったかな・・おすすめしときます。

1kの延命課金するつもりなので最後までよろしくお願いいたしますーー

エロとは・・
かのエロース・リーもいってました。
「考えるな、萌えろ!!」(Don'tThink!!Loling!!(なんか違う
  • 2006-12-09
  • 投稿者 : くりぱ
  • URL
  • 編集

[C54]

|彡サッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://atamipanther.blog68.fc2.com/tb.php/38-ef32e2d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

熱海パンサー

Author:熱海パンサー
RFonline Ater鯖でコソコソ活動中

スレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエロス

今まで来たエロい人

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

